前のページ
一覧へ
次のページ

詳しい自己紹介

2023年02月03日 14:13
カテゴリ: 自己紹介

◆詳しい自己紹介◆

腐社会人です。
ツ〇ス〇にハマったことで数年ぶりに創作意欲が湧き、2020年9月〜二次創作(文字書き/イドアズ)を再開しました。
これから意欲が続く限りは、X(旧Twitter)やpixivでちょこちょこと小説をUPしていきます。
新作が出来たら、X(旧Twitter)やこのホームページでお知らせします。

[作品傾向について]
SS・長編のどちらも書きます。
甘々やイチャイチャもの、R-18、ホラーを書くことが多いです。
SSはX(旧Twitter)、長編はpixivに投稿しています。

[取り扱いCP] 
・イドアズ
・フロアズ
・ジェイアズ
・イドアズ前提フロアズ
・イドアズ前提ジェイアズ
ですが、タコちゃんが右なら何でも読めます。タコちゃん右固定です。

[地雷]
イド→アズに対する過度の暴力表現が苦手です。
ヘイト作品もあまり好きではないです。

[ひとこと]
ずっと作品一覧を置ける場所が欲しいなと思っていたので、ホームページを作りました。
拙作のどれか1つでも読者の皆様の萌えになれば嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

またゆ

前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)